じんましん。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

夕方に眠って、体が温まったら、急に体にじんましん。

アレルギーのお薬をのんでも効かなくて、どんどん広がるから、ステロイドをのんだ。

しばらくしたら、かゆみはひいたかな。
びっくりしたな・・・

疲れたり、ストレスがたまると、じんましんが出る。

子どもの時からずっとそう。
今のわたしは、疲れてる。
わかっているんだけど、どうしようもない。

ストレスも、しかたない。

お薬ばかり。
でも、お薬が効いてくれるだけいいのかな。
メンタルにはあまり効かないけれど。

睡眠薬が効いてくれるだけ、助かる。
のまなかったら、真夜中ずっと暗闇を見つめて、たぶん泣くんだ。

いろいろ思い出して泣く。
これからを考えて泣く。
涙は枯れない。