本。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

今日はお散歩を少しして、あとはずっと本を読んでいた。

読み終わって、さみしくなった。

ひとりぼっちは、さみしい。
最初からひとりなら、さみしくないんだろうけど。

実家に行こうかな、とか思ったけど用はないし、明日一緒にお買い物に行くしやめた。
黄色い可愛い子がまだいたなら、行っていたと思う。

ペットロスは、長く長く続く。
写真を見ると涙がでてくる。

本に、生まれ変わる、という言葉がたくさん出てきた。
宗教とか信じてないけど、生まれ変わって楽しく生きてくれていたらいいなぁって思う。

それか天国で幸せに暮らしてくれていたらいいな。

わたしは、ひとりぼっちに慣れてない。
ひとりなんだなぁって思うとさみしくなるから、考えない。

ビールのもうかな。
また吐いちゃうかな。
今日はオニギリひとつしか食べてない。
お腹がすかない。