晴れ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

今日は晴れていて、風は爽やかだった。

お仕事おわって眠たくなったけど、コーヒーを飲んで我慢してた。

新しい職場から通知がきていて、研修の持ち物の書類の多さにびっくりした。
役所に行かないといけないし、たくさんコピーしなくちゃいけない。
見ただけで疲れた。

来週、お仕事の帰りにまとめてやろうかな。
明日はのんびりしたいな。

疲れがとれない。
眠っても、すぐに疲れてしまう。

最近、情緒不安定で何人かの友達に心配かけたり、上手く伝わらなくて八つ当たりしちゃったりだったけど、みんな励ましてくれたり、笑わせてくれたりして救われてたんだなぁって思う。

みんな大変だけど頑張っていて、わたしみたいに弱音を吐かないで・・・

わたしも強くなりたいな。
前向きになりたい。