ねむい。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

昨日から急に眠くて眠ってばかり。

イスにすわっていても、眠ってしまってガクッとするから横になる。
そうすると何時間も眠ってる。

最近は雨ばかり。
くもりばかり。
さむい。

お日様に当たりたい。
青い空が見たい。
来週からは、また暑くなるのかな?
晴れるのかな?

待ってる、眠りながら。

お仕事は今のところ、遅刻なし。
新しい職場から連絡こない。
元が大きい企業だから遅いのかもしれないし、選考で落ちたのかもしれない。

鬱のことは、内緒にしてる。
メニエールだけは伝えた。
メニエールの目眩は突然やってきて動けなくなるから、隠していたら迷惑かけるだろうなぁって。

どちらにしろ、早く結果が知りたいな。
ダメなら今の勤務先での時間数を増やさないといけないから。