たべもの。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

今日は朝は食事なし、お昼はツナパン、夜は豆乳をのんだ。

お腹がすかなくて、でもクラクラするから、アイスも食べた。
野菜がない・・・

冷蔵庫にキャベツがあるから、蒸して食べようかなぁって思ったら凍ってた。
だからあきらめた。
冷蔵庫なのに凍るんだぁって、1人で笑った。

設定温度を変えてみた。
これで凍らずにすむといいな。

最近は採血していないけど、たぶん貧血傾向だと思う。
いつもラブレの鉄分が入っているものを飲む。
補えていればいいな。

食生活がめちゃくちゃ。
バランス良く食べられない。
知り合いの栄養士さんに、叱られそう。