ぐるぐる。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

お仕事中、暑かった。
冷房きいているけど、歩き回り、廊下を行ったり来たりしているうちに、暑くなる。

帰り道は日差しが強いけど、風が涼しかった。

ここ数年の間、数人の元先輩から、お仕事のお誘いがあった。

変わるのが怖くて、判断できなくて、全てを断った。
そのあと、鬱になって、睡眠障害になって長い休職。
鬱のことは、今回誘ってくれた人しか知らない。

あの時、職場を変えていたら鬱にならなかったの?とか今考えてる。
空想、妄想。

ずっと前にお仕事以外のことで、すごく辛い生活だった時に、すぐに結論を出せなかった。

数年かけて悩んで、やっと結論を出して生活が変わったときに、もっと早く決断するべきだったなぁって思った。

やらないで後悔するのと、やって後悔するなら、やってみた方がいいんじゃないかなぁって最近考えてる。

ずるずるしているより・・・

でも今回、採用されるかわからない。
ダメなら、また考えるかな。