駅前。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

最近は駅前に行かなくなった。

お買い物するゆとりがなくなって、最初はストレスだった。

でも最近は人混みに行くのが嫌になってる。
お買い物も、したいと思わない。
もう少ししたら、ロクシタンのカード変更しに行かなきゃ。

精神科の帰りに頑張って人混みに入ってこようかな。

コーヒー屋さんでコーヒーを飲むこともなくなった。
前は精神科の帰りによく行っていたけれど、今は早く家に帰りたいって思う。

なんだろう。
小さなことだけど、自分が変わっていくような気がする。

お友達に会うのもためらう。
ひとりでいたい。
のんびり、ひとりでいたいな。