目眩。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

おふろに入ってすっきり。

でも、お湯に長くつかっていると、目眩がするから、ささっと。

突然目眩がきて、耳がつまって、怖くなる。
メニエールが悪化したのかなぁって。

疲れたり、ストレス、不眠で悪化する・・・

目眩は突然おきるから、道を歩いていても、職場でも、いつも心の中で心配してしまう。

心配性、もいけないんだね。
もっと楽観的になりたいな。
ちょっとしたことで、すぐくよくよしちゃって、情けないな。

明日は目眩はおきませんように。
お日様の光に当たれますように。

幸せな夢がみれますように。

欲張り、かな。