お片づけ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

明日はお仕事だから、今日できることはしておこうって、片付けしたり、洗濯したり。

目眩が出てきて、クラクラして、休みながら。

洗濯物を干し終わったら、また洗うものが出てきた、かなしい。

今日はもう遅いから明日にする。

ストレッサーの人からはメール来なかった。
よかった・・・
このまま、落ち着くといいな。
メールにビクビクしたくない。

わたしは、そんなに悪いことしたの?って哀しくなる。
責め続けられて、もういやだ。

忘れよう、忘れようって思うと余計に考えてしまうみたい。

違うことをして、気をまぎらわせるしかないみたい。
それで、片付けしてた。