予定。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

お仕事の予定を立てていた。

何月になったら、元気にたくさん働けるのかなぁって。

考えるときは、大丈夫そうに思うんだけど、職場に行くと自信がなくなってしまう。

こわがり。

どうして病んでしまったんだろう。
今は鬱が酷くて、過去を悔やんでばかり。

また、早く眠りたいな。
眠るしか、不安は取り除けないから。

今日は、笑うということができなかった。
笑顔はできたけど、楽しいなって思うことがなかった。

鬱は、まだまだ続きそう。
そんな予感。

今日はとても寒くて、部屋も寒くて、泣きたい気分になった。
手足が冷たくて、感覚がなくなって。

風邪が悪化するからヒーターつけた。
風邪も長いなぁ。