孤立。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

世界から孤立している気分。

みんな、毎日普通に働いてる。
わたしは、まだ普通に働く元気がない。

昨日の診察で、先生が「4月も今のままの勤務にして」と言っていた。
少し無理して増やそうか迷っていたけど、先生がそういうなら。

友達が明日、引っ越しをして少し遠くなってしまう。
友達は恋人と同棲を始めるみたいで、忙しいだろうし、幸せなんだろうなぁ。

わたしは、同棲はしたくないけど。
ひとりの時間が大切だし、それがなくなると気持ちに余裕がなくなってしまうから。
だけど、やっぱりさみしい。
わたしと友達の今の気持ちは地獄と天国くらい、違うんだろうなぁ。

孤立してる。
誰もわたしを思い出したりしないんだろうなぁって思う。

一人でいたいけど、一人がとてもさみしい。

複雑な感情。
整理できない。