心配性。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

とても心配性。
バッグの中に対して、とても。

お薬入っているかな、リップ入っているかな、鏡は入っているかな・・・

毎日バッグの中を見てる。

それなのに、お財布を入れ忘れたりする。
肝心なものを忘れる。

普段、お仕事に行くときのバッグと、近所にお散歩するときのバッグ、ふたつを使っているから、必要なものは2つ買う。

入れ替えるのが大変だから。
それで、ひとつしかないお財布を忘れちゃう。
Suicaも忘れそうになる。

さっきまで、バッグの中を整理してた。

明日はお出かけ用のバッグ。
通院だから。
お財布も、Suicaも、いれた。
明日は忘れ物なし、だといいな。

前にお財布を忘れたとき、精神科の受付さんは優しいから「次でいいですよ」って言ってくれた。

明日はどんなお天気だろう。
晴れるといいな。