ふらふら。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

今日はくもりのせいかな、元気になれなくて、ふらふらしてる。

耳の調子も悪い。
音が聞き取りにくいし、耳閉感。
つい耳をさわってしまって、気がついたら血が出てしまった。少しだけ。

今日は先生が違うから耳鼻科にはいかない。

お散歩にも行けないかもしれないな・・・
歩かないとって思うのに、鬱になってしまったみたい。

やる気が出ない。
外に出るのがこわい。
人に会うのも。
道を歩いていると、たいていの人が顔を見る。
視線を感じて、ちらっと見ると目が合う。
元気な時は平気だけど、こんな日は人と目が合うだけで疲れてしまう。
どうして見るの?って、嫌になってしまう。

そんなに暗い顔をしているのかな?
変な顔をしているのかな?

わたしを見ないでくださいって札を下げて歩きたい。
余計に見られちゃうか・・・

わたしの今のオーラはグレー。
嫌いな色ではない。
アースカラー好きだから。
美輪さんはグレーはダメって本に書いていらっしゃるけど・・・

鬱を早く治したいな。
明日はお仕事。
笑顔でいないといけない。

つらい。
何がつらいのかな。
よくわからなくなってきた。
食欲もない。
何も食べず、眠っていようかな・・・

お茶だけはのんでる。
今はゴボウ茶。
大好きなゴボウ茶。

日が差してきた。
大きなうちわで太陽を隠す雲をどこかに飛ばしたい。
太陽が恋しい。
ぽかぽかしたい。