メッセージ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

大好きな憧れの人へのメッセージ、書いていた。

だけど、たまにスマホが突然動かなくなったりして、もやもやした。
書きたいこと、いっぱいあったのになって。
来年また、スマホがご機嫌な時に書こうって前向きに。


もうすぐ来年。
お茶を飲んで、年越しかな。

彼女は、とんぼ返りしてきたみたい。
金髪坊主にまた怒りの電話してきたみたい。
「山にいないならいないって言ってよね!って怒鳴られちゃった」ってメールきた。

友達にも八つ当たりし始めた彼女。
かわいそうな金髪坊主。
彼の前でだけ、可愛い人なのかな。
でも彼の前でタバコぷかぷかみたいだし、可愛くはしてなさそう。

彼色に染まろう、とは言わないけど、せめて嫌がることはしないといいのにね。

わたし、前に彼女に彼の好み、教えたんだけどな。

穏やかな人、一緒にいて落ち着く人、背が低い人(これはどうにもならないけど)、タバコ吸わない人、スカートはく人。
とか。

ひとつも実行してない。
太りすぎた彼女は、まずは夜中にポテトチップス食べながらビール飲むのやめて、ダイエットするべきかな。
彼女の手首の太さに最近びっくりした。
たいていは、手首ってくびれているものだけど、くびれがない。

それで銀のジャラジャラした男性ものみたいなブレスレットつけてるの。
磨いていないみたいで、黒くなってて少しゾッとするの。

わたしの意見、聞いてくれていないんだなぁって、わかった。

好きに生きてくださいな。