のんびりから・・・ | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

のんびりお茶を飲みながらテレビを見ていたら、金髪坊主くんから電話がきた。

「ちょっとスゥちゃん、聞いてよ~」の話し方が女の人みたい・・・って、ふふっと笑った。

「〇〇(彼女)がね、さっき泣きながら電話してきて、ひとりで年越しするの耐えられないからそっちに向かってるからって、電話きたんだけど、俺は今は自宅にいるんだよね。
そう言ったら、あの人キレちゃってバカッて言われちゃったよ、なんだか最近変だよね」
って。

うん、最近というか、夏からずっと変なんだよね、って言った。

彼女は、また引き返してきてるのかな?
確認してから行動すればいいのに。

でも、なんか笑えた、悪いけれど。