お星さま。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

数分、横になったら少し楽になった。
安定剤が効いてきたみたい。

下を向いたり、かがむと吐きそうになるから、静かにそっと動いてる。

貧血のせいもあるのかな。
灯りはついているのに、視界が暗いの。
なんだか別の世界にいるみたいでこわい。
セピア色みたいな、青みがかった景色。

以前処方された鉄剤があるけれど、鉄剤をのむと、ますます気持ち悪くなるから。

おふろに入らなきゃ。
おふろに入ればきっと大丈夫。

楽しいこと、素敵なこと、ほんわかすることだけ考えれば、きっと元気になる。

嫌なことはブログに書いたから、
吐き出したから、
もうわたしから離れてくださいって、お星さまにお願いする。
流れ星みたいな・・・