電話。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

金髪坊主から電話がきた。

金髪坊主は、スキーシーズンは山で働きながら、たぶん仕事の時間以上にスノボをしてる。

数日前、彼女から、彼と二人でそっちに行きたいから部屋ひとつキープしておいてって言われたみたい。

でも今日になって、やっぱり行かないって電話がきたから、理由を聞いたら、スゥが頼みごとを聞いてくれなかったから・・・って泣いて訴えたらしい。

だから、何があったの?って、聞いてきた。
理由を話したら「スゥちゃんのせいじゃないよね、それは。」
って言ってくれた。

泣きながら、とか、部屋をひとつ、とか、彼女の行動とか気持ち悪くなっちゃって、今、本当に吐きそう・・・

わたしも、彼と同じく、彼女に嫌悪感。
気持ち悪い。
彼女のせいなのか、風邪のせいなのか、よくわからないけど吐き気。

頭も痛い。
胃薬と安定剤のんだ。
しばらく横になれば治るかな・・・