夢。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

夢をたくさんみた。
あまり覚えていないけど、楽しかった気がする。

今朝も少し寝坊した。
5時くらいから目が覚めているんだけど、お布団から出られなくてうだうだしていたらまた眠ってた。

今日は雨。
明日は悪天候みたいだから、あとで買い物に行ってこようかな。

昨日はどん底まで落ちたから、今日は少しマシかな。
嫌なメールさえこなければ大丈夫。


松本幸四郎さん、ケガがなくてなにより。
プロはすごいなぁ。
71才に見えない。もっとずっと若く見える。

歌舞伎、観に行ったことないけど、前の職場の先輩がよく行っていてお話はよく聞いていた。いつか行きたいなと思う。
歌舞伎役者さんは、オーラがすごいらしい。
たしかに、歌舞伎役者の血をひいている俳優もオーラがすごい気がする。