おふろ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

おふろ入った。
なんにも考えないようにして温まった。

でも涙はでた。
涙をぬぐわないでいいから、おふろで涙を流すのが一番。

「療養中」なのに、療養にならなかったなぁ。

でも、しあわせに思えることもたくさんあった。
素敵な思い出もできた。
それを大切にしたいな。

未来は未定。
これから何がおこるかは、わからない。

しあわせに思えることがあったらいいな。
毎日一度くらいは笑いたいな。

長いお昼寝をしてしまったから眠くならない。
眠剤はお布団にはいる直前にのむようにしてる。

遅くなっても、少しは眠りたい。

明日は雨かぁ。
台風こわいなぁ。

消えなくていい命が消えないといいのに。
人災も天災も、命をうばわなければ。

消えろって思われていて、自分でも消えた方がいいって思う人だけ。
なるべく周りに迷惑をかけないようにひっそりと。

今は消えない。
でも、ひっそり生きていきたいな。
新しい友達とかいらない。
新しい出会いも望まない。

ただ、なるべく人に嫌な思いをさせないようにしないといけない。
存在自体が邪魔みたいだから、透明になりたい。

悪魔みたいだから透明な悪魔。

そしたら、友達に無視されても傷つかない。見えないんだから当たり前だねって思える。