シャボン玉。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

昨夜、シャボン玉を見た。
見ているうちにどんどん消えていって淋しくなった。

もう、友達たちとは関わりたくない・・・
心配してくれるのは、ありがたいことだけど、もめてばかりで・・・
つかれた。

ぼんやりしていると、お薬の時間になる。
のんでも、今の鬱状態には効かないみたい。

でも先生には言わないつもり。
お薬が増えたらいやだし「やっぱり最初しか効かないのね」とため息つかれちゃうから。

今日も、飲み物だけ。
かき氷すら食べたくない。
タンパク質とってないからか浮腫む。
せめてヨーグルト飲もうかな。

頭の中がぐちゃぐちゃで、なんで健康に気をつかってるのか意味がわかんないな。
痩せたいけど、浮腫みたくない。

痩せたら、体も存在感も半透明になればいいな。
今の体型は好きじゃない。
今の体重も嬉しくない。

心の中はからっぽ。