また。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

昼寝。

寝起きから目が醒めるまでかなり時間がかかるから、できることを全てしてからいつも昼寝する。

少しテレビみて、本を読んで、頭が疲れたら眠る。

もとから体力ないけど、さらになくなった。

そういえば、昨日精神科に行ったとき、先生が「今あなたに処方してる薬の一部は私が使ったことない薬だから、どのタイミングで増やしていくか、考え中なのよ」と話してくれた。

一般的な薬が効かない、副作用がでる、拒否ばかりで先生も困っているんだってわかった。

でも、わたしもいつまでもウツで困ってる。

人前にでれば、作り笑いも話もできるけど、それが続かない。

早く一人になって眠りたいって思う。

アルコール、一日だけのぞいて飲まなくなってもう2週間。

今日は少し飲みたいなって思ったけど、今から買いにいくのは暗くてこわいし、来週は採血がある。
前回肝機能が少し悪かったし、なるべく我慢。

なんて、明日には飲みに行っちゃいそうな気もする。

その時の気分次第。