何も食べず。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

病院はとても混んでいて、3時間待ちだった。

はじめは本を読んでいたけど、ひとりの患者さんが「まだか」と受付に文句を言い出すと、他の患者さんも次々に自分はあと何分で診察なんだ、とかイライラが伝染して帰りたくなった。

わたしは寝た、座りながら。

変わりないです、と先生に話したけど「薬の量を増やす予定だったけど、ウツが悪化しそうな気もするから変えないで様子みましょうね」と言われた。

昨日の14時にアイスを食べてから、薬と水以外なにも食べていないから24時間食べてないんだなぁと思った。

胃がねてるのか、お腹すかない。

でももう少ししたら食べる。
ムリにでも。

眠い。とにかく眠いなぁ。

雨はやんで、晴れてる。