愛知県岡崎市 しわ・しみ・たるみ・ほうれい線・目元くま・くすみ・肝斑をお顔のアロママッサージと肌断食で解消!健康のさらに美しい肌を育てます。フェイシャルエステサロン カモミールの はるです。
来店2回目のOさんの肌経過です。
*まだまだメイクも色々楽しみたい20代半ば!
*月1回ご来店予定
*週5でファンデ使用→石鹸洗顔
*休日はなるべくノーファンデ
2016年2月来店2ヶ月
・肌断食スタートから2週間後からニキビがでてきたそうです。
現在も頬や顎にニキビができています。
・初来店時の肌の状態は見た目はキレイでトラブルなし。
でも、触るとツルツルでキメがなくなっている。
顎ラインの老廃物も気になります。
・Oさん曰く、「ファンデをつけたときの自分の肌が好き」とのこと。
でもそれは、現代のハイテク化粧品のおかげで下地やファンデやメイク用品は、キメがなくても肌にしっかりくっ付くように作られているためであり、今の肌の状態で放っておくと肌の奥で老化が進み40代ぐらいでたるみ・シワに悩むことに。
・Oさんもすぐに肌断食スタート。2週間後に、
「ブツブツが出てきました。大丈夫でしょうか?」というメールをいただきました。
→Oさんのお肌も
・肌が今までとのギャップにビックリして皮脂を過剰に出してしまうせでニキビが出来ていること。
・2週間ごと(約月2回ペース)にアロマフェイシャルを受けられると肌の落ち着きが早いこと。(ずっと月2回が難しいひとは最初の4ヶ月ぐらいだけ月2回、その後月1回にされてもいいと思います)
と、お伝えしました。
まだまだ誘惑の多いお年頃で途中でやめてしまう人も多い年代ですが、
肌断食&お顔のアロママッサージで作り上げたお肌は
「一生もの」です!!
ぜひ続けていただきたいですね(^^♪
そして、その後
2016年9月の肌経過です。
しまった。以前は左側を写していた~
今回は左頬。すみません・・
・外で過ごすことも多いお仕事。ファンデーションは以前と変わらず週5で使用。→石鹸洗顔
・彼氏さんに「顔が小さくなった」と言われたそうです(^^♪
・海に行ったり、日焼けしたことを気にされていましたが 大丈夫!お肌は順調に育ってますから心配ありませんヨ♪
若い世代からシニア世代まで!一生物の肌を作る!!アロマフェイシャル のご予約は24時間受付ご予約メールフォーム からどうぞ(^^)
*ご予約空き状況 をご確認のうえ、お名前とご連絡先とご希望日を入力して送信してください。
岡崎カモミール
・女性専用
・名鉄宇頭(うとう)駅 徒歩3分
・完全ご予約制
岡崎市西本郷町和志山90
◆営業時間10時~18時 / 不定休
090-2929-5482
ネット予約 が簡単です♪(24時間受付)
■メニュー
ブルドッグたるみ・シワシワ老け顔・どんどん濃くなるシミ・能面ビニール肌を避けたい人へ▽
お顔のマッサージ(頭ほぐし付、アロマオイル使用、オールハンド)