これはですね、
最近のメルカリなのですが、




今までは
毎日
100円値下げや
セールコメント入れたり

出品も毎日やっていたんですねスーツ




私実はこっそり
ハンドメイドもやっておりまして、
こっそりやる必要ないw



今、入学入園の時期なので
ありがたいことに
入学入園セットがたくさん注文が入るのですね飛び出すハート



物販とハンドメイドを
両立するのは
ちょっと難しくなってきたので
考えた末、
物販を一旦ストップしていたんです。



ほぼ1ヶ月くらいかな?
なーーーんにもしなかったんです。




でもですね、



毎日売れるんです!






えーなんでー?
って思ってしまいましたポーン



嬉しいんですよ、
嬉しいんですけど、


今まで毎日私がしていたことは…???



この間はメルカリで100円値下げしても
上位表示されないということも起こったようですね。
今も続いているのでしょうか?
 


もう私はメルカリ放置しているので
その辺の確認ができていないのですが、




だって何もしないで売れるんなら
何もしないよねー?ニヤニヤ




でもおそらく
ちゃんと100円値下げしたり(上位表示されるシステムが続いていれば)
コメントを入れた方が
回転はもっと早いとは思います!




でもそれでも
毎日毎日それらのことをやっていた時期と
なんにもやらない今、

あんまり変わらないんですよね滝汗





でもこれって秘密があるんです。





売れろ売れろ〜売れてくれ〜お願いだから〜
って
重たーい空気出してると
売れないんですよ




買ってくれたら嬉しいな☆
くらいの気持ちでいたほうが
売れるんですよ



多分皆さんきいたことあるんじゃないかな?


追いかけてると逃げられて、
追いかけるのやめると追われるようになる

アレです!




恋愛でよく聞くかな?



これはですね、
実は人生全てに当てはまるんです!




………






続きはまた明日スター




今日もみなさんに幸せが訪れますように♪


続きはこちら




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼
\特別なお知らせ/
今ある不安を幸せに変える
〜ネガポジオセロセッション〜
無料体験セッション募集中です。
ネガポジオセロセッションは
マイナスからプラスへ、ゼロからプラスへ、
オセロがひっくり返るように悩みを消して幸せへと変えていく内容です。
♦︎捉え方を変えてポジティブに転換し、行動できるエネルギーに変える
♦︎しんどい毎日をラクに変える
♦︎感情のコントロールができ、ありたい自分になれる
♦︎自分の価値を知り、自分の価値を自分で決められるようになる
〈こんな方にご利用いただいています〉
□不安なことを払拭したい方
□ラクに生きたい方
□自己肯定感を上げたい方
□一歩を踏み出す行動力がほしい方
□元気が欲しい方
□どこをどう変えたらいいか教えてほしい方
□頭の中を整理したい方
□背中を優しく押してほしい方
□お尻を叩いてほしい方(実物でなくw)
ありがたいことに!
●背中を押してもらうってつもりじゃなかったのに、気づいたら押してもらっていました。
●わかりやすい!話しているうちから知らない間にやる気がでていました。
●まったく逆方向、ちがう視点からのアプローチが目から鱗でした。目が覚めた感じがしました!
とのお声もいただいております。
今の自分を少しでも軽く、ラクに、
そして幸せへと向かうための行動力へと
変えていくことができるように
おひとりおひとりに合わせ
お伝えしていきます。
お申し込みは
公式LINEからお願いします✨
id@561dhhje

友だち追加