去年体調が思わしくなかったので(ちょうどベルクス抽選会のとき以来旦那がインフルになってしまったので)当選もののアップをしていなかったのですが、忘れないうちに今日アップしますね。

買い物にポイントカードはありませんが、月1回のささやかなベルクス抽選会はとても楽しみです。

どうしてこんなに同業のスーパーの中でも安いのかめちゃ不思議。

野菜・果物もとても質がいいですしね。

最近イオンが遠のいてしまっています。

小さめのスーパーのほうが、回りやすいってのも高齢者の方とか好まれているみたいです。

今回というか去年12月分は18日が抽選会。

その間に4回買い物っていうか2回買い物して、あと1回は4000円買い物したので2枚、合計4枚になりました。

写真のは、3枚になってしまっていますが・・


DSC_1642.JPG


DSC_1643.JPG

年末だけど、行列が珍しくすいていて12時前後に抽選したのですんなりと。


DSC_1644.JPG

なんとまぁ、4つ当選しちゃいました。

お茶3本、お菓子1つ。

お菓子のほうが等級で言うと上なのでしょうかしら?

この日は、ベルクスの主催側で当たりやすくしていたのでしょうかしら。

ピンクの棒が大体の人に当たっていましたので、当たらない月とか意図的にやっているのかもしれませんけど、あんまり当たらなさすぎるのもどうかと・・

ある程度リピーターを増やすのに当ててあげなくちゃダメなのですよね、きっと。