10月8日に開催されたA8フェスティバル。

親が元気なうちしかいかれないので、今のうち思い切り楽しんでいます。

毎日がなんとなく忙しく、なかなかアップできなうちにまた1年が過ぎてしまいそうですが、なるべく夜にでも時間を作って短時間でもいいので、いろいろアップしてみたいと思っていますし、今年は積極的にすぐにサンプルなどの商品を使用して、レポもあちこち書いてみたいと胃置き碁んでいます。

カフェインは、今のところ控えて我慢していますが、ストレスだったか忙しくしているとそれほぞ眠気を感じませんでしたね。


こちらのおせんべいは、クイズラリーでの抽選会でのはずれの人用のオリジナルせんべい。

去年ももらっていたような・・

味は、普通の味ですけどレアすぎ。

非売品ですよ。だからなかなか貴重。

DSC_3018.JPG

DSC_3019.JPG

ゲームなど積極的に参加できるようになったのは、ウォーキングイベントなどでの慣れもあるようですね。

あちらでも、ゲームなど企画があれば積極的に参加しています。

お水は、何種類かパッケージのデザインがあって、今年はこちらのデザインに。

お水は、長持ちしますがウォーキングで荷物が重いときなどに軽くていいので使いたいと思っています。