娘の就活もいろいろ忙しいみたいで、ある程度になると(もう15社以上になるんだろうか・・簡単そうでなかなか面接までこぎつける会社はほんのわずか、しかも内定を撮るのは思った以上に厳しいと実感するのですが、娘はまだ呑気なもの・・)


昨日・今日はクーラーもいらないし、とても涼しいのでいろいろ作業もはかどっていますから9月からまたモチベーションを上げていきたいところですが、懸賞のほうもはがき応募は数件出しまして、全プレのものも1件、あとはマルちゃんの応募でした。

で、娘が25日もらってきたのは・・こちら。(詳しい事情は伏せときますが・・)

この会社のドレッシングは、愛用しているみたいなんですが・・(;^_^A


$懸賞モニターで楽々お得生活-130826_154552.jpg

最近の大手の会社は、宣伝用に消費者となる学生に自社の商品をサンプルとして配るというサービスをしているところもあるみたいで、ツイッターとかでコメントしてもらいたいのかな、ネット活動をしているとソーシャルネットワークのツイッター、フェイスブックなどでの宣伝活動を重要視している傾向が感じられます。

そのへんは、A8フェスティバルで、開催されるセミナーや広告主さんからもいろいろ教わってきたいものです。

その他は・・

昨日配っていたイベント時の配布品。

$懸賞モニターで楽々お得生活-130825_162615.jpg

昨日はゲーセンで・・



$懸賞モニターで楽々お得生活-130826_083353.jpg


小さいけど、ゲームで非売品のポーチをゲット(200円使いました)


$懸賞モニターで楽々お得生活-130826_124215.jpg

※今日は、1個も取れなかった(別の景品だけど)

明日上野のヤマシロヤによってから、コラボ商品が売ってたら買ってイベントへ向かおうかと思っているところです~