しばらくの間は、データ入力などの仕事が詰まっておりなかなか更新できなかったんですけど、ついでに、2ヶ月間参加していたアンケート調査もちょうど中旬で、終了、データ入力も今週で大体の量は落ち着いたみたいなので、またちびちび空いた時間ネタを集めてあるのをアップしたいです。

で、このスイーツネタは他でも出したんですけど、こちらでも・・。

東武スカイツリーライン松原団地駅構内に、ココフランというフランス焼き菓子のお店があって大学の密かなブームっていうか評判も上々らしいので、娘がおこづかいで2時間もかかる暑いところ買ってきました。


英語勉強している割には・・店の名前には疎い娘。

明日でテストも終了し、本格的な就活に入る娘なんですけど、あと半年ほどの大学生活もあっという間ですねぇ。

親に請求される高い学費・・お金をやりくりしていますけど・・あと1回払えば終了・・

まさか就職したくないからわざと留年とかしないで欲しいけど(;^_^A



$懸賞モニターで楽々お得生活-130723_190033.jpg



$懸賞モニターで楽々お得生活-130723_190019.jpg

この系列のお店は、ほかにもあるらしいんだけど、一度食べてみる価値あり。

私も、また今週末日帰り旅に出かけてきます。