やっと待ちにまった、サンプル品が到着しました(^ε^)


モニター商品とのことで、後日モニターしてから掲載する予定なんで、


今回は、そのときまで写真のほうは、ちょっと控えさせてもらいます。


そういえば、毎日何かがこのところ届いてます。


それで、最後の1月。。


ブログクリップのほうからも、入金が5100円入り、ほくほくドキドキ


来月は、ブログルポのほうも、総額未請求分9000円になり、

無事否認記事はひとつもなく、全クリでここまで来ました。

というか・・いい記事書く人につくボーナス報酬が9割ついてました!

プレスブログは、来月振込み予定、2940円、

ブロカンも今1000円以上来月振込み確定・・と

成果が出てきてます。


1記事パートのちょっと安い時給に匹敵するほどもらえることもあり、

今までやっていたライターの仕事は、単価が安すぎやめてしまいました(笑)


今別のブログライター系の極秘で登録してマニュアルでリライトの仕方

記事作成方法勉強してます。

サンプル記事を書いて合格すると、正式採用になるとのことですが、

そこはSOHO求人サイトで見つけたので非公開ですが、

20記事2000円とまずまずかも。


その他気楽にテーマに沿った記事を書いて、

会員ページで公開、企業が買い取りしてくれたら、

報酬がもらえるなんてのもあったようです。


子供のほうも一部高校合格し、ちょっとほっとしてます。






ロト6は久しぶりに今週応募しました。


どうなるかしら・・??