夜バスケと中学受験 | イージーピージー日記

イージーピージー日記

40歳、ゆるりと綴る毎日。


こんばんはおすましスワン

木曜日の夜、またまた塾待ち中ですオカメインコ


21:34分。

今日は算数の質問が長引いてる感じだなキョロキョロ


最近の息抜きは、夜のバスケ気づき

と言っても近くの遊歩道でドリブルするだけなんだけど・・

私が下手過ぎて相手にならず笑い泣き

ギャーギャー言いながらドリブル抜きの練習してます。

多分、ご近所さんはうるさいよね・・

すみませんタラー

室内トランポリン買おうかな。

スラムダンクの映画も週末に観たいなぁ。


ピーティ、早く帰って来ないかなぁオカメインコ

お腹空いてるだろうな。

今日は大好きな親子丼だよ〜ヒヨコ