ファーストサイン&トークセミナー | カモミール

カモミール

ベビーマッサージ教室は都合により終了致しました。

今日はRTAのファーストサイン&トークセミナーに参加してきましたビックリマーク


両方の資格を持つコミュニケーションスペシャリストの先生による


それぞれのお教室再現もあり、かなり勉強になりましたメモ


月齢の違う親子に対して、それぞれの親子に合わせたコミュニケーションを


取っていて、さすがコミュニケーションスペシャリストと思いましたキャッ*m



ベビーマッサージ&ファーストサイン シェアNo1のロイヤルセラピスト協会


の最大の強みはベビー一貫教育をシステムを完備していること


ファーストトークは私には無理と思っていましたが、今回セミナーに参加して


興味が湧いてきましたニコニコ


ママにとってもたくさんの気づきを与えられる教室になるよう


自分自身をもっと磨いていきたいと思います!!