ベビーマッサージ教室(6/28) | カモミール

カモミール

ベビーマッサージ教室は都合により終了致しました。

東京都町田市を中心にベビマ&サイン教室を開催している

RTA指定スクールカモミール です

資格取得のための養成講座も7月生募集中キラキラ


今日はベビマ教室レッスン2を開催しました


今回ご参加の皆さんで~す音譜



町田市のベビーマッサージ&サイン教室        資格取得スクールカモミール

      Uさん&Aくん(5ヶ月)



町田市のベビーマッサージ&サイン教室        資格取得スクールカモミール
      Yさん&Hちゃん(5ヶ月)     



町田市のベビーマッサージ&サイン教室        資格取得スクールカモミール
      Hさん&Aくん(5ヶ月)



町田市のベビーマッサージ&サイン教室        資格取得スクールカモミール
     Mさん&Yちゃん(6ヶ月)



町田市のベビーマッサージ&サイン教室        資格取得スクールカモミール
    Tさん&Mくん(6ヶ月)


ママ同士も和気あいあいとした雰囲気の中、


楽しくお胸・おてて・背中のマッサージを行いました


今回初参加のMくんも含め、みんなニコニコで


マッサージを受けていましたラブラブ


ぜひこの調子でおうちでもマッサージ続けてみてくださいね~


最後に皆さんで写真をパチリカメラ



町田市のベビーマッサージ&サイン教室        資格取得スクールカモミール


皆さまご参加頂きましてありがとうございましたニコニコ


次回は7月2日(火)10:30~ですクローバー


まだ空きがございますので、ご興味のある方はこちら よりお申込みください