《ライブ》打首獄門同好会@Zepp Osaka Bayside | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



長女と行ってきました。



背中に"獄"って書いた人だらけ。


長女の背中です



赤ちゃんからおじいちゃん・おばあちゃんまで正に老若男女が集まってスクワットしたりうまい棒振ったり楽しかった〜ニコニコ対バンがヤバイTシャツ屋さんでこちらも盛り上がってた。ダイブをはじめて見たわー。



グッズを買うために早めに出たつもりでしたが、開場前に一旦閉めた後だったので結局開場まで待つことに。売り切れたら嫌やなと思ったのですが在庫は十分ありました。帰りにもう一枚Tシャツが欲しくて並んだら誕生日だったので長女がプレゼントしてくれましたニコニコ長女も誕生日が近いのでライブをプレゼントしました。いい思い出になりました。



ちなみに53才になりましたニコニコ打首のベースのjunkoさんは65才ニコニコいちばんステージを飛び回ってました。あんなふうに年を取りたいなぁ。前の列にも年配の方がいたけどノリノリでした。いつも元気でいたいですね。