2024/06/19 | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。




先週から三日ほど仕事に行きましたが、腕が筋肉痛笑ううさぎ封筒に中身を折って入れて糊で封をしてるだけなのに。白い封筒だから糊もギリ見える、いやかなり怪しいから勘でやってる。もう金曜日の気分。


切手貼りも教えてもらいました。これで単価が倍になるのニヤリ慣れたら3倍くらいの量は出来るようになるよーって。


3〜4時間の座り仕事だし休みも融通が効くし。生協の日は1時間遅くても🙆私には合ってるかも。仕事もキレイと言ってもらえて嬉しいです。母にも仕事始めたって教えたので電話も減ればいいんだけど電話