体育祭 | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



延期になってた三女の体育祭に行ってきました。先週とは打って変わっての晴天晴れ


午後の部のはじめに団の演技があったのでそれだけ、三女の団まで三つくらいだけ見てきました。適当に見てた場所から三女が見えました。先週から試行錯誤した髪型だったから見つけやすかった。どの団も短い練習期間でよく出来てるな〜というダンス。青春❤️って感じ。


三女は体育祭後に仲良しとコスプレみたいので写真を撮るために小道具を一生懸命作ってました。人生で体育祭はあと2回しかないんやから!ってすごい熱く語ってましたが、その熱量を勉強に向けたらいいのでは?とにかく楽しければいいけど。



帰りにコメダで休憩。シェイクにシロノワールって頼み過ぎだよねー驚きミニシロノワールだから。