ネットバンキング | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



とある銀行のネットバンキングの振替が完了しましたというメール。心当たりないしその口座のネットバンキング利用停止してるから振替なんてあり得ない。


メールに書いてある連絡先は間違いなくその銀行の物なので連絡するとメールの文面とか送信日時の確認、ネットバンキングのナンバーの確認、口座の確認、通帳を記帳してくれ。あらゆる確認に二日間、延べ一時間以上かかり内容を照査して連絡しますとのこと。


次の日に電話があって、利用があった口座は私のではなくメアドを共用してる人ので、名前と住所からだとご家族ではないかと。夫とは違うアドレスやし誰?と考えたら長女しか思い当たらず、ネットバンキング使ったか聞いたらまさかの長女でした。


まぁ謎が解けてスッキリはしたけど銀行とのやり取りに疲れた。長女に速攻メアドを変えるようにお願いしました。学生の時に利用し始めたから私のアドレスにしてたのかなぁ?窓口の人の何か含んだような小馬鹿にしたような言い方がムカついた。