木下大サーカス | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



三女と行こうね〜って言って予定を決めずにいたらあと数日で公演が終わることに気づき、急きょテスト終わりの三女と待ち合わせて行きました。2月からやってたのにね。サーカスって何年か後にしか来ないし。



木下大サーカスは象とかライオンが出てくるので動物の賢さとか尊さを感じる。ポニーがかわいかったニコニコバイクのショーもドキドキするし。アクロバットも空中ブランコも人間の能力ってホントにすごいと思います。自分には出来ないことを努力してやってる団員の方たち尊敬しかないです。



サーカスってどの角度からでも見えるかなーって自由席にしたんだけど、当日チケット買ってたら入場が遅くなって視界に柱が入る席しなくて。何回も見れるものじゃないし少しプラスして指定席にすればよかったぐすん