心療内科 | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



朝イチで心療内科。


体調は変化なし。長女たちが独立したのに全く寂しくないし心配でもなくで逆におかしいんじゃないかと思うと話したら全然おかしくないですって。上手く子離れ出来てると思うって。


それに反して私が暇になったやろうって電話をかけまくってくる母は子離れ出来てないし私に依存してるってことですねー汗うさぎ電話は3回に1回くらいしか出てないけどそれでいいと言ってもらえました。自分を大事に、十分に親孝行してるとも言われた。


薬は変わらず。頓服の安定剤と眠剤が余ってるの言い忘れたからまた増えた。


帰りに100均はしごしてガチャポンを飾るケースを探してたら頭クラクラしてきました泣ハリーポッターのほうきが入る高さのケースが100均では見つけられず。