《映画》鬼平犯科帳 血闘 | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。





松本幸四郎主演の時代劇。亡くなった二代目中村吉右衛門の鬼平シリーズが好きだったので見に行ってみました。今日公開だけど10人くらいしかいなかった…



時代劇も好きなんです。昔夕方に再放送してた必殺シリーズとか大岡越前とか暴れん坊将軍とか銭形平次とか見てました。池波正太郎、藤沢周平とか。最近時代劇減ったよね。



鬼平はやっぱ吉右衛門のほうが渋くてかっこよかったかなニコニコ幸四郎のはテレビでやってるみたいだけど有料チャンネルだから見れないぐすん



帰りにららぽーとをぶらっとしてコストコもちょっとだけ行ってマフィンを買って帰ってきました。平日なので空いててよかった。



今日のガチャポン