2024/05/05 《ラグビー》@ヤンマースタジアム長居 | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。




特に予定のない我が家のゴールデンウィーク。夫は一人で京都とか出かけてるし三女はバイト三昧。次女はうちに泊まりにきてるけど学校行ったり。長女に至っては関心もなく。


私は今日は次女とヤンマースタジアム長居でラグビー観戦。今シーズンはこれで最後の試合。レッドハリケーンズ大阪対九州電力キューデンヴォルテクス。レッドハリケーンズが勝って4位に。


最初のほうは日陰で風もあって涼しかったですが、後半にだんだん日が当たってきて暖かい→暑いってとこで試合終了🏉


開幕戦もレッドハリケーンズ戦を観たなぁと話してました。雨の中、雪の中いろんなチームの試合に行きました。こんなにスポーツ観戦にはまったのは初めてかも。どこかのチームを応援するのではなくワールドカップに出てた選手を見に行く感じでした。ほとんどが市民はタダとか抽選で当たった試合ニコニコ


相変わらず反則は覚えられないけど楽しいからいっかニコニコ