2024/04/30 | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



昨日は午前中にパスポートセンターへバス夏休みに海外研修に行く三女のを代理で申請するのと自分のもついでに。地下鉄で1時間弱。地下鉄に乗ると洪水で水が入ってきたら?妄想で勝手に怖くなる汗うさぎ


駅に着いて案内に従って行ったら駅からつながってて外に出ることなく行けました。雨降ってたからありがたい。ちょっとキョロキョロしたら見つかった。


ゴールデンウィークだし平日だからあまり混んでなくて待ったのは10分くらい。


書類は何回も見直したので問題ないハズーあせる戸籍謄本は2通持って行ったけど1通でよかった…450円が〜お札私の期限切れのパスポートも持って行ったんだけど、もう一冊あることが判明驚きそれも期限が切れてるから問題はなかったけど全く記憶になかった。帰って探したらありました。


帰ってきて夫とお昼ご飯にくら寿司行きました。ウニが食べたかったのになかったぐすんお高いやつも食べたので4,000円超えたけど楽天ポイントで👍


その後私の電動自転車を買いに自転車屋さんへ。ネットで調べてだいたい決めてたのでざーっと見て結局決めてたやつにしました。実物を見たら決めてたのと全然違う色がよくておばさんにしてはちょっとかわいい色にしました🩵諸々付けてもらって諭吉が14人〜札束


前の電動自転車はタイヤを替えたりバッテリーを替えたりしながら15年近く乗ったから十分元は取れたと思う。次女と三女前後ろに乗せてたのが懐かしいなぁ。