爆 | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



母から電話があって、いつものとにかくどうにもならん話。父がDVってのは分かってるんだけど最近これはモラハラやって分かってがっかりしたって…モラハラも何もかもDVやって。父から離れるしかないよって言うと母と妹では生活出来ないって、生活費も満足にもらってないのに⁈教科書に書いてるような共依存てやつ。


自分の都合でかけてくるしマシンガントーク。YouTube観ながら聞き流してるんだけど心がズーンと沈む。


お昼前でお腹も減ってたからマクドでポテトとベーコンポテトパイとサンデーとなんとかフィズを買って爆食。クーポン使っても千円以上驚きその後2時間くらい爆睡爆笑


そして起きたらメルカリで爆買い…重ための高い鍋を買った。ちゃんと料理します🫕お米がとんでもなく美味しく炊けた目がハート