ブラックフライデー | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



ブラックフライデーだからいろいろ買ってしまいましたニコニコ


ずっと使ってたお皿がひび割れだらけになってきたのでこちらを買いました。食洗機にも入りにくかったし。


赤と黄色を2枚ずつ。元からターコイズが1枚あったから5人分揃いました。信号みたいな色味🚥カレーや丼ものに使います。白が無難かと思ったけど明るい色の方が元気が出るかと思って。


ついでにあまり使わなくなったお皿も処分して、すこーし食器棚に余裕が出来ました。


あと今年の冬はあまり寒くなさそうなので袖なしのアウターを買いました。


中にも着れそうやし色々使えそう
ニコニコ


タイムセールでお安くなってたので、


クロックス履きやすいのでずっと履いてます。これは次女、三女と共用かな。