トイレ問題 | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。


2、3日前からトイレが近くてぐすん水曜日に星野源のライブを控えてるのでどーしたものかと。


一晩考えて前にかかりつけ医でもらってたベタニスという過活動膀胱の薬をもらおう!と朝イチで行って来ました。


ライブ行くから即効性のあるやつが欲しいと言ったら、ならベタニスがいいよってことになりました。


ライブとか行く元気があるうちに行っとかなあかんよな〜って話になり、先生のお子さんはカウコン行ったそうです。あれも長時間だからトイレ問題ありそう。若くないとね〜って。


病院帰りに尿もれパッドも買って来ましたニコニコドラッグストアでいちばん給水量が多いのにした。



大人用おむつも考えたけど小分けで売ってないのでこちらにしました。生理用ナプキンのショーツ型も考えたけど給水量が全然違いました。


なるべくライブ中にトイレに行きたくないのでこんな対策してみました。


さあこれで明日のライブは準備万端立ち上がる