心療内科 | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



月一の心療内科へ。いつも夫が付いて来てくれるけど今日は夫も通院なので一人で。


いつもより予約を30分遅くしたら3人くらい待ってる人がいてだいぶ待ちました。やっぱり次からは朝イチにしてもらった。待つの苦手。


正月に夫の実家行ったり初詣に行けたことを話して、その調子で行きましょうで終わり。今特に困ってることもないし。


自立支援の手帳の更新時期で診断書をもらったのでいつもより会計多かったけど、これで三割負担が一割になるのでありがたいです。



診察がすぐ終わったので、行きに気になった病院の近くのえびす神社と毎年初詣に行ってる神社と寄って来ました。またおみくじ引いたら今度は吉でしたーニコニコ