昨日のららぽーと門真ブログの続きです。


娘がご機嫌なうちに、帰り道のお供のコーヒーを買いに「ラルフズコーヒー」へ行ってみる事に。

今はまだ無理だろうな〜と思っていましたがそこまで並んでいなかったので、テイクアウトして帰ることが出来ました♪




お土産もジンジャーブレッドマンショートケーキ

美味しいラテでした照れキラキラ


ニューヨークチーズケーキは次の日に主人と半分ずつにしました。


NY×arita(笑)

甘過ぎずしっとり濃厚で美味しかったですおねがい

ブラックコーヒーと相性抜群でしたラブ


ブラウニーも裏のカロリー表記を見て、別日に半分ずつにしよう!となりましたびっくり


コーヒーもケーキも思った以上に美味しくて、また他のデザートも食べに行きたいですキラキラ

今まで関西は京都にしかなかったので近くに出来て嬉しいですが、京都でもランチやアフタヌーンティーをいただいてみたいですおねがいキラキラ



しばらくは行けないだろうと思っていた話題のモール、ずっと行きたかったラルフズコーヒーまで行くことが出来て大満足でした爆笑

娘も楽しかったのか帰宅後もテンションが高く、思い切って行ってみて良かったですおねがい


今度は天気のいい日に屋上で遊ばせたり、少しずつ楽しんでいきたいです♪

私は黒門市場のエリアがとても気になっています酔っ払い

KEYUCAも入っていて嬉しい♪


ちなみに、昨年オープンのららぽーと堺には「ロピア」が入っているんですねラブ

また色々楽しみが出来ましたキラキラ




おまけ


先週も行ってましたね。

週一ショッピングモール…



真夏は週一どころではなくお世話になりそうです太陽カキ氷