明日はまた雨予報…

最近雨が多い気がします。

水曜日は雨の後に黄砂がやってくるという恐ろしい予報。

昨日も遠くを見ると視界が霞んでいて、外で過ごすのは怖くなりました。

流石に1歳児はマスクが出来ないのでアセアセ


これからまだ梅雨や暑くなってきたりで、お散歩や外遊びが辛いシーズンがやってきますね。。

そんな日はショッピングモールでお散歩します(笑)



水曜日も行ってきました。


本屋さんで娘の絵本と、私も気になっていた本を見つけたので午後からの巣篭もり用に買ってきました。




とてもお世話になっているコスメキッチンの本、付録や内容も気になっていたんです。


開いていきなりクーポンがついていたのですが、これは本代が無料になったようなものですよね真顔

(違う)



少しウロウロした後、デザートを探しに…

スタバのメロンフラペチーノの看板を横目に、ミスドへ。

食べたかった辻利コラボを買って帰りました。


もっちもちのドーナツ、ほうじ茶のクリーム&栗のペーストと相性バッチリでとてもとても美味しかったです!!

ミスド凄いな〜キラキラ


最後にスーパーで食材を調達して、お昼ご飯に間に合うように帰宅しました。



1つの建物内で全てが完結するショッピングモール、今は1番ありがたい存在ですキラキラ


まもなくオープンの「ららぽーと門真」にも早く行ってみたい♪




イベントバナー

 


イベントバナー

 



付録も豪華でした♪



内容は娘には少し早かったようですが、「ありがとう」が出来るように読み続けます。



こちらもいつか一緒に読みたい本。