一昨年出産前に、産後美容院にしばらく行けなくなる事を想定して買った、ReFaのストレートアイロン。





ドライヤーにしようか迷ったのですが、今使っている初期のヘアビューロンがまだ使えますし、丁度楽天モバイル加入キャンペーンでもらったポイント分が使えるお値段だったので、アイロンにしました。

(今のヘアビューロンは手が届かないお値段になってしまいましたびっくり)


事前に美容師さんにも相談しており、ドライヤーもアイロンもヘアビューロンは間違いなく良いけれど、コスパを考えるならReFa、と聞いていたので、迷いなく決める事が出来ました。


ストレートアイロンは昔カールアイロンと一体型になった物を持っていたのですが(メーカーも忘れてしまいました)、あまり綺麗にならなかった記憶が…

こちらは不器用な私でも外ハネも内巻きも簡単に出来ますし、使った方が髪にツヤが出る気がしますキラキラ

時間がない時でもささっとお直し出来て、時短にも一役買ってくれています。


今朝の通販番組にドライヤーが出ており、かなりお安くなっていて…つい注文したくなりましたキョロキョロ

ドライヤーもツヤツヤになるとか…

ヘアビューロンがまだまだ壊れる気配がないので悩ましいところですが、大分長く使ってきましたし、娘の髪も大分伸びてきて私のクセも引き継いでいるので、そう遠くないうちに買い替えを検討したいところです。




おまけ


先日梅田で外ハネボブに無造作にヘアクリップをつけていたヘアスタイルの方を見かけ、良いなと思いこちらを引っ張り出してきました。


今の私の長さに丁度良いです!



アイロンで外ハネさせてオイルもしっかりつけて、時短アレンジ楽しみます♪





イベントバナー

 



こちらも名品です!



スーパーDEALにクーポンに、相当お得です!!



このオイルも口コミが良いので使ってみたいです。