小物ばかりの投稿ですが、

ヘアアクセサリーのお気に入りを…


(これまたお気に入りのトレーに乗せてみました 笑)


下はFrance Luxe、上はAlexandre de paris×J&M Davidsonのヘアゴム。

アレクサンドルドゥパリとJ&M Davidsonのコラボ、可愛すぎてバレッタも欲しかったですが、迷っているうちに売り切れてしまいました。。

ヘアゴムは毎日使っていたのでゴムが曲がっています。




ヘアアクセにハマったきっかけ、acca。

1番最初に上のクリップ、その次に下のバレッタを購入しました。

実はサイズが小さくて今まであまり使っておらず…

クリップは金具のところが錆びているような感じですアセアセ

ですが今髪が短いのでクリップはまた使えそうです。

バレッタは娘に使ってもらいます。





1番最近買ったのが、IRIS 47のカチューシャ。

少しずつ出かける機会が増えるにつれて、またお洒落を楽しみたい、少しイメチェンもしてみたいと思い、冒険してみました。

アレクサンドルドゥパリのカチューシャも素敵ですが、たまにしか使わないのでこちらで十分。




ゴールドのロゴプレートがさりげなくて可愛い。



おまけ


育児が始まってしばらく美容院に行けなかった頃、前髪が邪魔で邪魔で、メイクの時に使っている無印の大きいヘアクリップでとめていたのですが


こちら(笑)




ちょうど雑誌の付録にアレクサンドルドゥパリが!




前髪クリップ1つで気分が上がったのを覚えています。




定番はこれですよね。



このゴムも人気で気になります。



私のカチューシャはこちら。



ベロアも可愛い…