今日の朝弁&昼弁 | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

今日は、一日何処も行かず家でのんびりまったり過ごしましたスマイル


朝はNo2息子が始発で学校行って自主練すると言うので4時に起きて朝弁&昼弁ase*



朝弁ぺろり



卵とそぼろ丼&りんごゼリー




昼弁ぺろり



ちくわチーズ焼き  だし巻き  タコバターポン酢  鷄肉とキャベツのコチジャン炒め
ご飯



昨日とおとついはチャムりんが調子悪くて病院へ連れて行って検査してお迎え行ったりと結構バタバタしてたんで特に用事のない今日は晩御飯の買い物も行かず汗


11歳になるチャムりん、ここ数日息が荒くて食欲も以前のがっついてた時に比べるとそんな事もなく気になったので病院へ。

今まですごく元気で病院知らずの子だったけど、検査の結果心臓が通常より大きくなっててそのせいで血液の廻りが悪くて肺にも負担がかかってるという状態でした汗

今のところ先生から手術とかいう言葉は聞かれなくて薬の処方でしたが、ホントに元気な子だっただけにもうびっくりするやらショックやらで・・・・

当たり前ですが、旦那も「いくらかかってもいいからちゃんとしたれ」と・・・・

改めて 「うちの子」というのを再認識しました。


そんなこんなで今日は私も穏やか~に、朝早かったんで昼寝もしたし汗
ちょっとのんびりしすぎやろ~みたいな一日を過ごしました・・・・



来週は No1息子と首都圏行くんで 交通手段とかいろいろ調べたり、まぁする事はたくさんあるねんけど。


明日はチエちゃんに来てもらっておうちカットしてもらうのん好